アウトドア大好き!(佳代)

2018.09.12

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

いつ見てるかわからないから全部!!

 

生誕イベントありがとうございました(*’ω’*)

みんなが来てくれて嬉しかったです。

突然ですが、みなさんはアウトドアはお好きですか??

私はキャンプやBBQが好きです!

ちなみに急流くだりやダイビング、ケイビングも好きです!(^^)!

でもこの季節のアウトドアは台風や雨にぶつかることが多いですよね(/・ω・)/

みなさんは雨の日のアウトドアは嫌いですか?

私は土砂降りキャンプを何度かやったことがあるのですが、

けっこう楽しいです!

皆さんも雨が降ったからといって中止にせずぜひ雨の日アウトドアをやってみてほしいです(V)o¥o(V)

私は冷夏のときに北海道で急流くだりをして寒い&雨で最悪の天気でしたが(笑)

ある意味思い出にのこるアウトドアになったし

帰ってきてバンガローで暖炉に当たってインストラクターさんと話をしたのは楽しかったです!(^^)!

そんなこんなで結局、天気じゃなくて誰と行くかだよね!

と思う佳代であった・・・

皆さんのおもしろいアウトドアの体験があったらぜひ教えてください(´・ω・`)

アメブロ、Twitter、インスタ等やってますので是非フォローお待ちしております(^_-)-☆

それでは次の更新でお会いしましょう(*ノωノ)

春咲佳代

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments