夏休み!(める)

2018.09.13

こんにちは、めるです(・ω・)ノ
こないだまで、夏休みで国内旅行色々したのですが、
折角行くなら、ということで各地の美味しいものを食べるって心に決めて
色々旅してきました(=^・・^=)

 

どこの名産も美味しかったけど特に、下調べで初めて知って
美味しかったのが、岡山の豚かばです
簡単に言ってしまえばウナギのかば焼きの豚バージョンなのですが、
うなぎがあまり得意ではないのでお肉になってるこの岡山の名産は美味しかったです(;_:)?

お土産は断然福岡の通りもん!!
通りもん買いすぎて飛行機の預け荷物重量オーバーしたっ(;_:)笑
(手荷物でもって入れました;;)

秋は仙台に行く予定だから絶対牛タン食べたいな~(^^)/~~~

以上飯テロめるでしたっ!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments