あお旅行記①~初一人出国~(あお)

2019.05.26

 

こんにちは!あおです!

私はこの前初めて一人で韓国に旅行に行ってきました!初一人海外です!

海外旅行のときは余裕を持って3時間前に空港につくといいってネットで見たのでそのとおりにしたのですが、早すぎでチェックインが始まってなかったくらい余裕でした!

チェックインしたら安心してしまって1時間位お店をフラフラしてたら、まだ出国手続きが残ってたことに気づいて若干焦りました 結果空いてたので余裕でよかったです

出国した後化粧品やさんが沢山あって、せっかく免税だしなんか買おうと思ったのですがまるで欲しいものがなくカフェで時間を潰しました~

前回ジャス娘と飛行機に乗った時はすごい酔って寝てないと死ぬ状態だったのですが、今回はバリ元気で暇でした。寝て過ごすと思ってたのでなにも暇つぶしを用意してなかったので音楽聞いて2時間耐えました

出国終わり!あおでした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments