!!?!(HENRY)

2019.05.25

 

タイトル1mmも思いつかんですねーー

土曜に友人の大学の学祭に行ってきたんですけどなんかキラキラしてて私が既に失った若い力を感じましたー同世代ばっかだけど。

最近日に日に身体の老化を感じてきてて階段とか坂道見るとうえーってなります。

「筋肉 短期間 つく」って検索したら筋肉付きますかねー(人生を舐めた人間の末路)

毎日眠いし永遠に寝てたいので将来はお布団と結婚するかあ~~っ!

でもお布団のこと愛してる人この地球上にたくさんいるので倍率めちゃくちゃ高そうむりーーー

とりあえず毎日求婚して好感度上げてネクストステージいっときますわ、などと供述しておりーー

そんな感じで今日も1日頑張るぞい!(ヤケクソ)

ポケセン行きたい!!(n回目)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments