JOPT体験記(らいらい)

2024.02.28

1月7日の深夜に初めてjoptにディーラーとして参加しました〜!今までjoptには2回参加したことあったんですけどどっちともコンパニオンだったのでディーラーで参加するのとても緊張していました。会場着いてまずコルセットつけなきゃいけないのにいつもと違うコルセットでネイル長すぎてつけれなくて近くにいたお兄さんにつけてもらいました。その時の写真をTwitterに載せたらたくさんいいねきて嬉しかったです〜❤︎

急遽jopt出勤になって慌ててたけど会場でカジクエのみんなが話しかけてくれて緊張解けてきました〜写真も一緒に撮ってくれて!ありがとう!実は退勤後に可愛らしい女の子とTwitter交換したりしちゃった!次の大会でも会えるといいな

出勤時間長くなって朝までいたけど色んな人と会えて初めましての人と仲良くなれたりしてディーラーで参加するのも楽しかった〜!めっちゃ緊張したけど、、。

ご飯の時間ひとりぼっちで寂しかったからさんちーむにテレビ電話して暇電付き合ってもらったありがとねさんちーむ❤︎

joptワイワイしててやっぱり楽しい!
初めてだったから手が震えまくってました
ディーラーしてる姿の写真はなかったからコルセットつけてもらってる時の写真と講習受けてる写真載せます〜!

 

 

 

❤︎===============================================❤︎

らいらいちゃんの X(旧Twitter)アカウント で出勤予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

5 1 vote
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments