「久しぶりのJOPT」JOPT体験記

2024.03.06

 

こんにちはぴんくちゃんです♡
今回のブログはこの前行ったJOPTについて話そうかなと思います〜

私は一応今回で3回目?のJOPTでした!普段店舗で撒くのとは全然違う緊張感もそうなんですがなんといっても毎回すごく盛り上がっていて店舗とはまた違う魅力があります( ´ ▽ ` )
それに普段会えない他の店舗やフリーのディーラーの方々に会えるのも楽しみの一つです♡
主役はあくまでプレイヤー様達ですがこのような大きい大会に参加出来ることがとても嬉しいです(*^^*)

今回はカジクエの子達もたくさんいて普段インキャ過ぎてほとんど人に話しかけたりとかもできないのでとても心強かったしいつもより楽しみながら撒ききることができました( ; ; )
いつもこんな端くれディーラーの私に毎回話しかけてくださる方々にもとても助けられてます(T . T)

全然違う話になるけどJOPTはコルセットが黒だからスタイルが良く見えていつもより可愛くなった気分になれるからお気に入りなんだよね(*´-`)
ブラウスもお気に入りの物を着ていけるしいつもより気合が入るo(`ω´ )o

これはよっちゃんと撮った写真♡
他にも写真撮りたかったけど時間なくて断念した次こそは( ; ; )

大型大会で会えた常連様達もたくさんいてすごく嬉しかったです〜
次は店舗で会いましょうね♡

最後まで読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

 

❤︎===============================================❤︎

ぴんくちゃんの X(旧Twitter)アカウント で出勤予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

5 1 vote
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments