最近のお話(むめい)

2017.10.18

こんにちは~
むめいです(*´ω`)

最近のお話。。。
最近わたしはポーカーにはまっております!
休みの日はポーカーをやりにいったり、勉強したりしてますよ♪
どっかでお会いしたときはぜひぜひ声をかけてほしいです、、、
自分からはなかなか行けないので、、、(笑)

あとは、なんだろ~
あっ、キムチにはまってる。。。

キムチ毎日食べてるよ。。。(笑)

わたし、一つのことにはまるとずーっと食べてしまう癖があって、
多分キムチ飽きるまでしばらく食べてると思います。

キムチくさいって言わないでね?

でもキムチ、意外とダイエットになるらしいし、お肌もツルツルになるらしいから、次会ったときの私のお肌美肌かもね~(笑)

ブログって書くの難しいなあ。。
面白いブログかけない。。。

あっむめざんまいやりたい~(欲)

じゃあ、またねえ

むめち!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments