仮装して夢の国☆(りぃな)

2017.10.17

ハロウィン大好きりぃなです(^_-)-☆
お友達との恒例行事!
仮装してディズニーへ行ってきました!

どのキャラクターになろうか悩んだ末
今年はアリスに決定♪

少しアレンジしちゃいました☆
お友達はヴィランズ!
白雪姫に出てくる魔女さん☆

雨降ってて寒くて((+_+))
天気は良くないけど気分は好調(*’▽’)
だって可愛い仮装ができているから~☆

私、コスプレとか可愛い衣装を着るのが好きなのです・・・
カジクエでもコスプレ券がありますね☆
コスプレ券の発動大歓迎(・ω・)ノ

カジクエで働きたいと思った一つの理由も
可愛い制服が着られるからだったり(*^^*)

自己満仮装なのでレイヤーさんたちには程遠いけど
すっごく楽しかった!!

カジクエハロウィンは28~31日ですよ☆

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments