初めてのブログです!

2023.12.06

カジクエ所属になってから半年くらい経ってますが知らない方のために一応自己紹介します!
ぴんくちゃんです!
趣味はアニメマンガ鑑賞と1人行動です^_^
好きな食べ物はお粥、サブウェイ、牡蠣♡

あと絶対みんなに質問される事なんですけど、ぴんくちゃんの名前の由来を教えちゃいたいと思います!

実は私カジクエ所属になる前はこんな感じで髪色も服装も全部ぴんくだったんです(*^^*)

あまりにも私がピンクすぎて周りの人達にぴんくの子とかで覚えられたのがきっかけでぴんくちゃんって呼んでください〜って言って回るようになったんですねd( ̄  ̄)

今はぴんくの髪色ではないけどこの名前のおかげでたくさんの人に覚えてもらえるので変わった名前だけどこの名前にしてよかったなって思ってます♡

このブログで私のことを少しでも知ってもらえるきっかけになればとても嬉しいです!最後まで読んでくださってありがとうございました〜m(_ _)m

 

❤︎===============================================❤︎

ぴんくちゃんの Twitterアカウント で出勤予定などを確認できます

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

1 1 vote
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments