りとちのキラキラ大学生活

2023.11.29

 

初めまして、りとです。
カジクエ所属ゴースト属性ディーラーです
好きな物:肉、甘い物、ゲーム、睡眠
嫌いなもの:野菜
ディーラー歴は2年ちょいです
よろしくお願いします(^^)/

実はブログ書くのは2回目なんですけど何億年ぶり??って感じで何もネタが思いつきませんでした(;_;)
なので大したことはないんですけど、カジクエ以外でのりとの姿を書いていこうかなと思います、読んであげてください

カジクエ以外でのりとは基本的にキラキラ限界大学生です(意外ですね)
何が限界なん?って人のために軽く話すと
GPAが0.5、国家試験コースから同学年の中で1番最初に外れる、夕方から始まる4限にすら寝坊、教授の連絡に2ヶ月返信しない、友達0人、去年取得出来た単位は11単位、1日10件以上教授から不在着信

ふふ、泣きそうになってきたのでこれくらいにしておきますね
ちなみに友達がいない理由は入学式の日から派手髪で大学に行ってみたら学科で髪染めたのが私だけで周りから初手でヤベェやつだと思われたからです
一応写真貼っておきます

こんな感じで絶望的に似合ってなかったので半年で黒染めして今に至ります

あと一応サークルにも入っているんですけど多分1年くらい行ってませんね、みんなごめん
吹奏楽サークルで、フルートとピッコロ、一応指揮者もやってます練習行かなきゃまずいですね
去年の定期演奏会で頑張ってた私でも貼っておきます

こんな感じで楽しい大学生活を過ごしています
そういえばかなり前に夏休み終わったらしいんだけど夏から今まで1回も大学行ってないですね、ワンチャンまだ夏休みなんじゃないかなって思ってます。休みが長くていい大学ですね〜

以上です
皆様カジクエでりとに会ったら気軽に話しかけてくださいね
大学以外の話題ならニコニコします(^^)
カジクエで会いましょう〜
読んでくれてありがとうございました!(^^)/

❤︎===============================================❤︎

りとちゃんの Twitterアカウント で出勤予定などを確認できます

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments