バレンタインの思い出(佳代)

2019.02.13

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

いつ見てるかわからないから全部!

春咲佳代です(=^・・^=)

みなさん!もうすぐバレンタインですよ!?

もう佳代のチョコは予約しましたか??

まだという方は9日までにぜひぜひ予約してください(*^-^*)

今日はバレンタインのお話を・・・・

実は私、一度だけ本命チョコを渡したことがあるんです(/ω\)

小学5年生のころの話なんですが(笑)

好きな男の子がいてその子のマンションまで渡しに行ったんです(@_@)

結果は・・・「お友達で居ましょう」ということでした(´;ω;`)

苦い思い出・・・

しかもその子はチョコが嫌いだったらしく・・・完全に選択ミスでした( ;∀;)

ホワイトデーにくれた少ししょっぱい桜クッキーの味はいまでも忘れられません(>_<)

みなさんはバレンタインの苦い思い出甘い思い出はありますか???

いつでも思い出はチョコのように甘ければいいんですけどね!

その点、佳代のチョコは甘くメッセージもあまあまでお届けしますのでご安心ください( *´艸`)

あと、3月9日開催予定の卒業イベントなのですが

冒険者様から超コス券を頂きました(*´Д`)

みなさんの意見で衣装を決めていいそうなのでTwitterのリプにてご意見お待ちしております(^_-)-☆

ちなみにカジクエのほうにはバニー、チアガール、天使、初音ミクがあるみたいです(/・ω・)/

その他持ち込みもOKみたい!

ぜひご検討よろしくお願いします(‘ω’)ノ

それでが次の更新(あるかなww)でお会いしましょう(@^^)/~~~

春咲佳代

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments