平田さん!!(さえ)

2019.02.12

こんにちは~~

レアキャラさえです!!!

今回はですね平田さんの素敵な所を箇条書きで紹介したいと思います。
前回途中まで書いたのに下書きを保存し忘れて消えてしまいました(´;ω;`)

なので今回はちゃんと書こうと思います!

まずは外見!!
・イケメン
・二度見てもイケメン
・何回見てもイケメン
とまあこんな感じでイケメンなんです

次は性格!!
・基本冷たい
・けど優しい
・ツンデレなんだろうなあ
・むしろツンデレであってほしいなあ
とまあこんな感じでツンデレ願望です

とりあえずイケメンでツンデレなんだと思ってます。
普段どんな生活をしているのか謎ですよね。
うさぎを飼ってて毎日仕事から帰ってきたらモフモフしていたら
とてつもなく可愛いですよね。そうあってほしいです。

これで平田さんついて終わります!!

さようなら!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments