《 ろこんとろここ 》

2024.01.31

はじめまして!
新人ディーラーのろこです(՞_ ̫ _՞)
はじめましての自己紹介をさせてください!

好きなことは歌うこと・喋ること
趣味は漫画,映画,アイドル鑑賞とギターの弾き語り
特に好きな漫画作品はBLEACHと桜蘭高校ホスト部
少年漫画をよく読むのでジャンプ系の作品はだいたい好きです。

最近は好きなものの原画展やコラボカフェに行くのが楽しいです。

桜蘭高校ホスト部のコラボカフェに行ったときのお写真です。
この人は推しくんではありません…!?笑

こちらはハロプロ25周年記念のコラボカフェ
ハロプロのアイドルちゃんみんな好きなので幸せ空間でした( ´˘` )

最後にこれはBLEACHの原画展に行った時のものです。
BLEACHは多分人生で1番好きな作品です。
久保帯人先生の世界観が好きです。
アニメの主題歌含め全てがオサレですよね!
そういえば、ろこの名札につけているアクキーはBLEACHの推しキャラなんです( ´˘` )
今度見つけたら推しキャラは誰だか当ててみてね!

他にもたくさん好きあります!
ブログでは長くなっちゃうので今度お店で会えたとき直接お話しましょう‎՞・֊・՞
みなさんの好きなものも、ろこに教えてくださいね՞・֊・՞

これまでろこはゲームと言えば麻雀ばかりしていたので、ポーカーなどはディーラーになってから始めました。今必死になって勉強しています…!
なのでたくさんお店で一緒に遊んでください!
既にみなさんから色んなことを教えてもらっていますが、もっと教えて欲しいことたくさんです!!
ぜひ、ろこの先生になってくれたら嬉しいです。
頑張って優秀1人前ディーラーになるのが今の目標です( ˊᵕˋ )💭

たくさんの勇者さまとお話して、たくさん仲良くなるが今年のテーマです!
なのでろこは人見知りですが人見知りせず話しかけてください!!
ろこも頑張って話しかけます…!(そのときは緊張に震えているのでぜひ話してあげてください…笑)
たくさん仲良くしてくださいね(՞_ ̫ _՞)♡

以上ろこんとろここ ろこでした。

❤︎===============================================❤︎

ろこちゃんの Twitterアカウント で出勤予定などを確認できます

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

 

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments