忘れられないあの人…(佳代)

2018.07.24

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

いつ見てるか分からないから全部!

春咲佳代です( *´艸`)

このブログを見てるあなたは7月ですか?8月ですか?

とりあえず夏であることに違いはないですね!!

今日は私の忘れられない夏の思い出を・・・・・

私は放課後にみんなと遊ぶのが好きでした

それもスリリングな遊びが好きで(笑)

その日はある男子のマンションのベランダからつたって屋上に行くというとんでもなく危ない遊びをしていました(;^ω^)

私は男の子に支えられながらマンションの屋上へ・・・

「大丈夫、俺が支えてるから」

そう言われて腕をとられなんとか屋上へ

たしか4人で遊んでたんですが

みんなで屋上に来た時1人の男子が

「お前(私のこと)好きなんだろ」

って言いだして

「バーカちげぇよ!」

と否定するものの夕日のせいか、顏が赤い彼・・

後日その彼に告白されそうになるのですがタイミングが合わず・・

彼は数日後転校してしまったのです( ;∀;)

今、彼はどうしているのでしょうね・・・・

絶対忘れてるし、もう二度と会えない存在になってしまいましたが(´;ω;`)

私の初恋でした(*’ω’*)

しかも彼以降私は告白されたことがないので

現在(21歳)の記録で彼のみが私の恋人にエントリーしてるわけですよ!

7年間だれもエントリーしてこないのが悲しいかな・・(笑)

でもへんな人に言い寄られるより非モテのほうがいい!!

と、正当化する佳代であった・・・・(/・ω・)/

皆さんは忘れられない夏の思い出はありますか?

もしあったら是非教えてください\(^o^)/

Twitterインスタアメブロやってますのでぜひぜひフォローお願いします

『春咲佳代』で検索検索♪

それでは次、いつになるか分かりませんが

次の更新でお会いしましょう(*´ω`*)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments