はじめたいこと(蠍)

2018.07.25

どうも蠍です!最近新しいことを始めようか悩んでいたりします~
絵が好きでよく書かせて頂いているのですが、習ったことは一度もないので今月か来月あたりから油絵を始めたいなあなんて思っています(*´ω`)
絵にも他には水彩画など、別なジャンルのものがあるけれど一番やってみたいと思ったのが油絵だったので選びました!
実のところ、デッサンとか、模写とか、何かの真似をしてそっくりに書くことがとても苦手なので、絵を教わることによって、そういった部分を鍛えていきたいなあと思いまして(*’▽’)
基本的な技術や知識が身に付けば、そこから肉付けしていくものっていうのはセンスや閃きだと思うので、まずは知識と技術をみにつけていきたいですねえ~

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments