初ブログな予感!(レオナ)

2017.10.28

気が付いてみたらなんだかんだ初ブログな予感!
こんにちはれおなです!

 

最近はカジクエレアキャラ枠を脱し始めています…!

 

10月初めの舞台で少し早めの2017年舞台納めをしましたー!
わーいわーい。
見に来てくださった皆様へ最大級の愛と感謝と愛を!

 

 

つぎの舞台はは年末からけいこを始めて、2018年の2月!

 

はるかぜちゃんの愛称でも有名な、春名風花さん、
出身知山梨を深く愛する女優さん、廣瀬響乃さんたちとご一緒します…!
いまからとってもたのしみです!見に来てねほくほくほく(((*’ω’*)))!

 

 

そんなわたしの最近は
チョーーーーーーー!アクティブ人間!

 

時間があったら、あっちへぴょーん、こっちへぴょーん。

昨日はお昼に舞台、夕方にも舞台を、夜には映画!
そのまえには水族館、美術館、ハロウィンイベント、そしてカジクエ!!!!

 

 

来年に向けてたっくさん経験値をゲットして
ぱわーをまっくすちゃーじ!!!な時期!

 

みなさまもぜひカジクエでぱわーをまっくすちゃーじですよ!
あそびに来てね!

おまちしております!

 

 

槇野 レオナ ( まきの れおな ) …♥

 

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments