人狼に染まる(せな)

2017.10.29

こんにちは!せなまるです!

9月から人狼ゲームにどっぷりはまっております。
週1はどこかしらの対面人狼会に参加させて頂いており…多少は成長が見られる!はず!
何故か護衛が多いです。不思議!

人狼会、顔見知りの方も増えてきて(私が一方的に思っているだけですが…)さらに楽しくなってきた!

PatisserieCitronnierさんのお茶会人狼にとてもいきたいのです。
この間参加致しました人狼会でケーキが出てきまして!
とても美味しかったのです。

猫カフェ人狼会とか、ボードカフェ人狼会とか本当…楽しい会がたくさん…

カジクエの人狼会ももちろん楽しいよ!!!!!!!!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments