わあああん(HENRY)

2018.11.30

 

いや~12月になってもう寒くなってきましたね~~(世間話から始まる)(書き出しがよくわからない)(そもそも内容が思いつかない)(陰キャ並感)

冬は家にいても部屋から出たくないし部屋から出ても外には出たくないし常にタイムロスしてる感じがします。

早くお餅沢山食べたいですね~~
正月太りしたくないなーーーー。!

そういえば今年成人式があってかなり前に同窓会のお誘いがあって地元に帰るの面倒だし断ってたんですねー
でももう一回お誘い来てちょっと同窓会行こうかなって思っちゃいました。
まあ断ったんですけど。

会いたい人には個人的に会えばいいかな~このご時世インスタとかTwitter駆使すればなんとか連絡取れるもんだし、って思ってます。
自分から誘うの苦手だからそんなイベントも起きそうにないのですが。!

そんなこんなで今年も引きこもり生活は続きます。

この前マック行ってホワイトチョコパイ食べたいのになくてシナモンメルツ買って写真撮ったらなんか鮭にしか見えなくなった。

そんな感じでーす

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments