先日歌ってきました。(りこ)

2018.11.29

りこです(/・ω・)/
火曜日に夏ぶりのライブを終えてきました。。
そう。細々と年に数回ですが、ライブ活動をしておりまして…実は、知らなかった!!って方が結構いらっしゃいました(*ノωノ)告知不足ですね…。
これを機に、知っていただけると嬉しいです♪

今回は、初の試みで急遽ユニットを組んで参加したのですが、最初はなかなかうまくいかず苦戦しました(;´Д`A “`
でも、当日は思いっきり楽しく歌えたし、来てくださったお客様にもお褒めの言葉もいただけて嬉しかったです(*^▽^*)

次回は、3月のいずれかの水曜日の予定です♪
気になる方は、Twitterかお店で声かけてくださいね(*’ω’*)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments