髪色変えました!(Doll)

2018.03.09

こんにちは!

 

カジクエの髪色を派手にする流行に乗って

髪色を青とみどりでグラデーションにしてみました!Dollです(*´▽`*)

髪色お気に入りです( *´艸`)

つぎは紫とかも入れてみようかなー?

 

さいきんカジクエに行く前に街探索をしてみたりすることがあるんですよね

最近めっちゃキャッチ?のひとに捕まることがおおいんですよー

一日に三回も似たようなのがあって流石にびっくりしました笑
(秋葉原ではないところです笑)

秋葉原もあんまり歩き回ったことないので知ってるところは少ないんです(´;ω;`)

どこか良いところがあったら教えてくださいー!

 

それではー!(*’▽’)

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments