食欲の秋(ジャス娘)

2018.10.25

 食欲の秋ですね!食欲を制限することが困難になっているジャス娘です!
 せなさんと先日、2月までに2人でダイエットを成功させることを誓ったのですが、最近寒くなってきたせいか、あんまんやら焼き芋やらの誘惑を断ち切るのが大変です。

 とりあえず甘いものが我慢できなくなってきたらリンゴを食べるようにしているのですが、皮ごと食べたほうが健康にいいそうで、頑張って皮も食べるようにしています。
 ただ、時々ベタベタするリンゴの皮があって、農薬っぽくて気持ち悪いなって思っていたのですが、調べたところあれはリンゴ自身が保湿の為に出してる成分みたいですね!ということで安心してリンゴをカジクエでもかじっていたら、みんなにリュークというあだ名をもらうことになりました。

 前までは焼き芋で甘いもの食べたい欲を満たしていたのですが、焼き芋ってカロリーが高いうえに、GI値が高くて食べると血糖値が急激にあがるということを知ったので最近自粛しています…。

 とりあえずドンキの焼き芋の誘惑に耐えながら、今年の冬はリンゴで乗り切って、来年せなさんと素敵ボディを手に入れようと思います!
ジャス娘でしたー。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments