韓国語の勉強始めました(あお)

2018.12.08


こんにちは!

最近勉強をしない生活を続けていたからか生まれてはじめて勉強したいという気持ちに駆られて韓国語の勉強を始めました!

最初は理数系の勉強をしたかったんですけど飽き性なので塾に行くのはちょっと…と思い、独学で出来るものなら英語って思ったのですが、少し知ってしまっているので英語の勉強の本を買ったもののやる気が起きず、どうしようと思ってた頃に周りが皆韓国に行ってですね、韓国語いいじゃん!ってなったわけです。

文法の本を買ってそれをノートに写したり、youtubeで韓国語の動画を見たりして勉強しています!新たな知識が沢山入ってくるので楽しいです!

いつか韓国語を話せるようになって韓国に遊びに行きたいです!

おわり!あおでした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments