関西旅行してきました(りこ)

2018.10.19

お久しぶりです。りこです(‘ω’)ノ
先月ですが、また突発的に一人旅行行ってきました(`・ω・´)
初日は名古屋で、お友達の赤ちゃんと戯れて、引退するディーラー仲間にあいさつに行き、翌日京都へ…。

京都では、レンタサイクルでずっと行きたかった伏見稲荷と下鴨神社に。伏見稲荷は外国の観光客が多くてなかなか写真撮れませんでした(´;ω;`)
下鴨神社はそこまで人はいなく、ゆっくり見て回れました(*´▽`*)水みくじなるものをやりました!!結果は…うーん(笑)

三日目は、大阪旅行…というか、大好きなアンダーグラフのライブ参戦でした(*ノωノ)
めっちゃ楽しかったです(*’ω’*)あ、お好み焼き美味しかった!!

四日目以降は和歌山で一週間くらい過ごしました(*’ω’*)
和歌山はあまり行ったことなかったのですが、お魚が美味しいことを知りました>゜)))彡
最終日に飲んだ『紀土』という日本酒が格別でした(*´ω`*)
次は、今回行けなかった友が島行きたいな(/・ω・)/

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments