趣味のおはなし(佳代)

2018.02.21

おはようございます!こんにちは‼こんばんは!いつ見てるか分からないから全部!

 

かよです(*”*

 

突然ですがみなさんはどんな趣味をお餅でしょうか?

 

焼き餅!

 

ではなくって、

 

私はすごーく趣味が多いんです(^^)

 

というか趣味が多すぎて時間がまったく足りない・・・・・・・

 

YouTubeで動画をあげてるのもそうなんですが

 

カラオケにいったりスポーツしたり小説や絵をかくのも好きだし、動物園巡りやカフェ巡り、旅行にも行くの好きだし、アニメも好きだしゲームもやりたいし・・・・

 

時間がなさ過ぎて、PS4とかおととし買ったのに全然使ってないしスキー板持ってるのにぃ2回しか使ってないし、

 

アニメに関してはDVD買ったのに観てないまま一年経過してるのある・・・・(;´Д`A “`

 

あ、ペンタブ買ったのに絵かいてないまま3年もたってるわ・・・・・

 

もしかして買うだけのひとみたいになってる!?

 

これから使いたい!

 

時間を止められる機械とかあったら最高なんですけどね(^^♪

 

でもそしたら佳代だけ歳をとるのか(;’∀’)

 

時間と趣味ってバランスが大事だねって話でした(*”*)

 

さて、さらに3月から多忙を極めそうな私ですが

 

撮影会では変わらずにスケジュールを出しています(*´▽`*)

 

みなさんと会える機会を少なくしたくないので!

 

撮影会ではスタジオ撮影からロケーション撮影、動画撮影まで対応しております(/・ω・)/

 

写真はじめたてでも大丈夫です(”)ノ

 

スタジオではカメラの貸出も行ってますし、ロケーション撮影ではどこかにお出かけしたいだけでも大丈夫です!

 

モデルと本格的に写真を撮るのもあり!

 

楽しくお話メインおでかけ気分で撮影するのもあり!

 

みなさんと会える時間がこれからたくさん増えるといいな!(*^_^*)

 

春咲佳代でした!

 

みんなインフルにだけはなるなよー!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments