花火(DOLL)

2019.08.02

こんにちはー!!

DOLLです!

急に暑くなって夏になってきましたね!

わたしももう夏休みに入ったのでのんびり大学生です( *´艸`)

さっそく夏休みらしいこともしてきました!花火!!

豊洲のほうで開催された花火をみてきましたよ~🎆🎆

ショーも一緒にしていてとてもとても素晴らしかった、、、

8月は免許合宿に行ってくるので早めに夏を満喫出来てハッピーでした(*´▽`*)🌸

毎年は8月に生誕祭を開いていただいているのですが、免許合宿(長崎)にいるため、

今年は9月を予定しております!

良かったら来ていただけると嬉しいです!(*’ω’*)

それでは~~~~~~!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments