登山?(サキタ)

2019.11.27

こんにちは、サキタです。

最近登山にドハマりして登山の話ばかりしてますが

今日は違います!今日はハイキングの話です

先日山梨県の西沢渓谷というところへ行ってきました

なんかいい感じの滝とか川がある渓谷です

川の横とかも歩けるんですがその川がめちゃくちゃ綺麗なで透明感がえぐい!!

滝つぼ?的な所はエメラルドグリーンの水に落ち葉が混ざって日が当たると

ラメみたいにキラキラ反射してこれまたきれいなんですよ

ラッシュの入浴剤みたいな感じ!

あとなんか有名な段々になっている滝も綺麗でした^^

写真撮ったりしながら歩いていたので帰ってくるのに5~6時間ぐらいかかって最後はへとへとでした(^^;

それでも行く価値あるぐらいの絶景でした!

新緑の季節もまた違った景色がみられるみたいなのでまた行きたいです(*’▽’)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments