発大阪2!!(あお)

2019.04.18

三日目は大阪行ったらみんなが写真撮ってるグリコみたいなところとかアメリカ村とか行って、有名な?うどん屋さんでにゅうめん食べて、スパワールドの休憩所で4,5時間寝てました。スパ要素はなにも体験してません 
その後大阪のちばちゃんみたいな所でご飯食べて、カラオケで朝の飛行機まで時間つぶしました~

二日目からずっと生きてるだけで吐き気に襲われてたので帰りの飛行機は搭乗した時点でトイレ行こうか迷うレベルでしたが爆睡して事なきを得ました。ありがとう私の睡魔。

帰りは高速バスはまじで死にそうだったので電車で爆睡して帰り、家についたら10時間ぐらい眠り回復に務めました。そんな数日間でした。家最高。

今回の旅行で一番楽しかったのは行きの飛行機に乗る前の待機時間とユニバのレストラン街でGAPのミニパーカーガチャを回したときです。粉物の食べ物はしばらくいらないくらい食べられて満足です。心残りはたこせんを食べそびれたことです

大阪はどこに行っても韓国人がたくさんいて耳がずっと勉強できてよかったです。
次は海の幸が美味しい穏やかなところに行きたいなー

終わり!あおでした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments