好きな歌(める)

2018.11.18


こんにちは、めるです(*‘ω‘ *)
皆さんは好きな歌ってありますか?
好きな歌、というか、印象に残っている歌、私の人生を変えた(大袈裟?)
歌についてお話します。

私、小中とテニスに打ち込むスポーツ少女だったのですが
小学生のとき大事な試合で負けてしまい、もうテニスを辞めたいと言ったことがあります。
そのときわたしの考えを変えてくれたのがSEAMOさんの「コンティニュー」という歌です。

この中のサビ、「負けたら終わりじゃなくて、辞めたら終わり」というフレーズは、
その時ならず、今でもくじけそうになった時に聞いて勇気をもらっています。

結果、テニスは辞めずに中学まで続け、大切な友達がたくさんできて素敵な思い出も沢山出来ました。
本当にとってもいい歌なのでぜひ聞いてみてくださいね。

みなさんもそんな素敵な、好きな、歌があったら是非紹介してください!★

以上本日のめるたんでしたっ

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments