大阪へ!(ゆき)

2019.11.20

こんにちは(*’ω’*)
最近よく「セルフブラック」と呼ばれるゆきです(/・ω・)/
個人事業主で鬼連勤になってしまいがちの日々を送っていたら、
いつのまにやらそんな通り名?がついてました。
参ったンゴ(*’ω’*)

そんな私はメインでいるお店が
新宿のカジスタVIPなのですが、週6出勤がザラなので
「2・3か月休みたい!」と言ってみた所、
「ダメ!!最大で二泊三日まで!!三日目の夜は出勤!!!」
と、言われ。。。
でも!連休をゲットする事に成功しました!!!!いぇい!!!!!!
なので、来月は大阪へ逃亡しようかと企んでいます(*ノωノ)
10年ぶりくらいのUSJへ行こうかと!!!!
クリスマスのUSJがどんなもんなのか見に行ってやろうかと!!!!!!!!!

なにか良き大阪情報有りましたら是非教えて下さい♡
お願いしまーーす♡♡♡

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments