女子力向上(ジャス娘)

2018.07.05

こんにちは!また懲りずに前髪を自分で切ったことを後悔しているジャス娘です!

最近ようやく、資生堂のメイクアップレッスンの予約をとることに成功しました。資生堂さんが2時間くらいかけて自分に合った化粧の仕方とか色とか教えてくれるもので、ぶっちゃけめっちゃ高かったですが、これは未来への投資である…と自分を納得させて予約することにしました!
ただ、決めてからも予約がなかなか取れず、一か月前の午前11時から受け付け開始なのですが、11時1分にはもう予約がいっぱいだという状況…パソコンの前でずっと待機して、11時になった瞬間クリック連打してようやくとれました!

高校生のうちは化粧禁止のくせになんで卒業した途端にマナーになるんだよ不条理だ…とか言える年齢はもう終了してしまったので、今まで怖くてできなかったアイメイクとか教えてもらって挑戦したいなって思います!

目指せ整形メイク!ジャス娘でしたー(/・ω・)/

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments