今年も一年ありがとうございました(*^^*)(りこ)

2018.12.29

 

こんにちは、りこです(*’ω’*)
もう年の瀬ですね~。クリスマスからあっという間です( ?ω? )

今年は、トナメも大分落ち着いて撒けるようになり、ノロノロとした成長ですが着実に変われたかなと思います(*^_^*)
プライベートでも、三月に久しぶりにステージで歌うことが出来て、そのあとも沢山歌う機会を頂きました。素敵な出会いに感謝できる一年になりました(*´ω`*)

来年はさらなる成長と、いつもお世話になっている方や応援してくださる方に感謝を忘れないようにいきたいです!!
音楽やお芝居など、来年こそ盛りだくさんで行きたいので、是非応援宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

31日までカジクエに居ますが、一足お先によいお年を(*´ω`*)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments