ハリポタカフェ(紗千)

2019.02.06

 

こんにちは!紗千です(/・ω・)/

先日、新宿のミロードでやっているハリポタカフェに行ってきました!カフェエリアと映像エリアにわかれていて、映像エリアのほうでご飯を食べながら映像を見ました!

ハリポタの賢者の石から死の秘宝までの映像とファンタビの前作と今作の映像が流れて友人とめっちゃ話し込みました
こうやって全体を通して見ると本当に俳優さんの成長がわかりますね~
ファンタビも最近ぎりぎりに映画を観に行ったところだったにで、記憶に新しくてわああ!ってかんじでした(語彙力)
ご飯も多くが劇中のものにちなんでいて、ファンにはすごく楽しいカフェでした!

友人とローブをあわせて行ったので写真はスリザリンのローブとネクタイです

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments