コナン観てきました!(あお)

2018.04.24

こんにちは!やっとマスク離れできたあおです!
この前コナンの映画を観てきましたー!
今年は執行人をそのまま読むのかーとちょっとがっかり(?)していますw

某パラダイスシティが出てると聞いてわくわくしながら観に行きました!
似たような言葉がかなり出てきてあぁ???ってなりそうでしたが、私はあんまりストーリーを読み込まないで雰囲気を楽しむタイプなので問題なかったです!

人間の無理してる感じとか、頭おかしくなってる様を見ているのが好きなのですが、今回の終盤の安室さんはそういう面でかなりよかったです!

コナンの映画ってEDの映像を観に行ってるみたいなところが3割くらいあるんですけど、建物とか道路が好きなのでやっぱり今年も良かったです。パラダイスシティも出てました!これTwitterで見たことあるわ!みたいなところもあって楽しかったです!

来年のコナンは4月ではなくGWなんですね,,,楽しみ!

是非コナン観に行ってみてくださいね!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments