わーーーーあーーーーー(HENRY)

2018.07.18

こんにちは、最近暑いから溶けそうですね。
日焼けもしたくないしずっとクーラーの効いた部屋に引き篭もってたいです。
去年は6月はちゃんと日焼け止めしてたのに7月になって家出る時間のギリギリまで寝るから日焼け止め塗る時間の余裕すらなくなり全然しなくなったら案の定焼けて1年経った今でも足首からくっきり残ってるんですよねーー
だから今の肌の色は焼けた肌の色なのでほんとはもっと白いんですよ!!!!
ちぇふぁさんのような白い綺麗な肌が欲しい!!!
女の子大好きなんですけど黒髪ショートで色白で華奢で黒目大きくて俗にいうメンヘラっぽい子がドタイプなんです。
インスタで好きな女の子鑑賞用の垢もあって毎日見てほえ~って癒されてます。
好きな女の子沢山いるんですけど山本望叶ちゃんとてぃすちゃんは2強ですね。可愛い!!!天才!!!
これからも日々可愛い女の子探し頑張りたいです。
皆さんも色々あると思いますが可愛い女の子はたくさん」いるので人生頑張りましょう。
はいお終い。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments