りあんです♪(りあん)

2017.12.24

りあんです♪

いよいよ2017年も終わっちゃいますねー
今年は美味しいものがたくさん食べられましたねー
基本私舌バカなのでどこの店が美味しいとか分かっらないんですけどねー(笑)
それでも旅行の時にご当地ものとか食べられましたー
幸せー

ということでこれからの年末&お正月でぷくぷくしていきたいと思いますー
冬だからいいですよね?しょうがないですよね?ね?(笑)

じゃあそんな感じで今回のブログは終わりにしたいと思いますー
おまけ写真はぷくぷく(まだ)していない時に撮った
成人式の前撮りの写真です

いやー和服はいいものだー
それではみなさんさようならー

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments