りあんです(^▽^)/(りあん)

2017.06.26

ブログ初登場ということで、自己紹介させていただきます!

カジクエに来てからは1年が経ちましたΣ(・□・;)
ディーラーとしても1才!!早いものですねぇ(笑)
まだまだですが、これからもよろしくお願いします?

普段はですね、かなりポンコツですがプログラミングの
学校に通って真面目に()勉強しております(`・ω・´)ゞ
でも本当にポンコツ過ぎる…
もっと頭良くなりたかった(泣)
そんな私ですが、7月の17日に生誕イベントを
やっていただけることになりました(≧∇≦)
7月17ですよ!!7月17!!!!(必死)
今現在内容考え中です(笑)どうしましょう(笑)
あ、でもコスプレだけはもう決めちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
秘密ですがね(笑)
なので、当日ぜひ来てくださいね!!!!
待ってますからねぇぇぇぇ(必死2)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments