ばっぶ~~~!!!(HENRY)

2018.07.28

今日もお疲れ自分!!!!
はーいHENRYです。
最近電車の中とかの暇なときにクトゥルフ神話TRPGの動画見たりしてるんですけどやっぱり何回見ても刀剣乱舞の雪山密室はめちゃくちゃ面白いしふええええってなります。
雪山密室やったことないんですけどそれで」もう見ちゃったのでもう出来ないのが悔しいですね。
何も知らない状態でプレイしたかったし記憶消してえええ!!!
クトゥルフやると大体脳筋探索者作って目星聞き耳初期値戦闘技能極振り状態になっちゃうんですよね。
出目も振れ幅ひどくてファンブルとクリティカルばっか出ます。
そんな感じで何が言いたいかと言うとクトゥルフやりたい!!!!
発狂したい!!!!
そんな感じ!!!!!!
はい終わり!!!!!!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments