はわわ(Henry)

2019.09.17

頭が史上最高に悪いですわーーーー
もう無理ママ~~~~ぷいきゅあ~~~~

なんか夢でめちゃくちゃ現実的な夢見たからもう活動したし今寝たほうが良くない???わかる!ありえんおやすみの舞したい!!!

もう書くことないよ~~~ブログ久しぶりだから書く事あるだろうに脳みそ赤ちゃんだから何も考えられないよぴえ~ん><

最近永遠にシンガポール行きたいしか考えられないからシンガポール行きたい(脳死)(圧倒的退化)
マーライオンとマーライオンしたいよわ~~~~

もうたくさん書いたねうんお疲れ自分!今日も頑張ったね!深い眠りにつく!!(今から10時間カジクエの顔)

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments