はじめまして!(きさ)

2017.07.11

冒険者の皆様ごきげんよう♡
きさです(^^)♪

文章を書くのがとって苦手なので
へんてこな記事になっちゃうかもですが、
とっても嬉しいお知らせがあるので
最後まで読んで頂けたら嬉しいです♡
実は、私・・・

今月発行された、『アド街っぷ‐Sweet-vol.51』に
載せていただいております(*´▽`*)

これはshowroomのイベントで3位以内になると
載せていただけるという企画に挑戦した結果、

皆さんのおかげで3位に入ることができ、
載せていただくこととなりました(#^^#)

カジクエの冒険者の皆さん、カジクエのメンバーには
たくさん、たくさん協力していただき本当に感謝です!!!!!!
皆さんのご協力無しじゃ絶対にこんな素敵な結果にはなれませんでした。

応援が本当にチカラになりました!本当に本当にありがとうございました♡
この場をお借りして、もう一度お礼を言わせて頂きたくて
BLOGに降臨いちゃいましたんっ♪(´▽`*)
これからもたくさんの面白そうなこと、楽しそうなこと
心の赴くままに行動して、色んなことに挑戦していきたいと思います(^^)vのでっ
これからも温かく見守っていただけたら幸いです♡
皆さんと心動く瞬間のをたくさん共有できたら嬉しいな…☆

こちらの『アド街っぷ』はカジクエの入り口のガチャの棚の所においてあるのですが
アキバのガイドマップとしてとっても面白くてわかりやすいものなので、
是非!是非!!お手に取っていただければと思います(*^^*)
(きさりあんぬの大好きなパセラの場所も載ってるよ!(^^))
ではでは!皆様この後も素敵な時間をお過ごし下さい♪
長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございました(*^-^*)
!☆きさ☆!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments