どうでもいい話〜①(さえ)

2017.06.24

こんにちは〜!
レアキャラさえです!
かなりどうでもいい話ですが最近は髪色をどうしようかとずっと悩んでます(*_*)

ピンク、レインボー、寒色系などやってきてそろそろ落ち着こうかなと!いやけどまだやりたい色はある!がしかし普通になりたい!
という感じで悩んでます。
あとは切実な願いで誰か朝起こしに来てくれないかなと、、、
家出る2時間前から5分おきにアラームを鳴らしてるんですが無意識に止めてて起きれません。
みなさん朝起きれる方法教えて下さい〜

カジクエで一緒に遊んだ時は仲良くして下さい!大富豪が本当に弱くてみなさんのゴールドを増やしてるディーラーですよ!!
私と遊べば沢山増えますなんて嬉しい!! ぜひ一緒に遊びましょう٩( ᐛ )و

最後にお気に入りの髪色写真で終わりにします〜

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments