さしすせそ。!(HENRY)

2018.11.19

こんにちはーーーー。!
先日ミスiD2019が決まりました。
個人的に推してた舵木まぐろちゃんと中森千尋ちゃんとuraちゃんが賞を取ってて嬉しかったです。
ミスiDは毎年楽しみで今年はどんな子がグランプリを取るんだろうってわくわくしてます。

舵木まぐろちゃんは1度会いに行ったことがあって顔小さいし白いし細いしそれでいて媚びてなくてめちゃくちゃ好きです。
私の女の子のタイプが色白で華奢で顔小さくてぱっちり二重で涙袋大きくて媚びてない子なのでそういう子を毎日探してます。

個人的2トップはてぃすちゃんと山本望叶ちゃんでここ最近ずっと変わってません。

そんな感じです。
おわりでーす。。

あ、髪染めたで前髪の色が他に写る前に撮ったプリ載せときます。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments