こんにちは!(佳代)

2017.11.10

こんにちは!

 

かよです(^o^)

 

オーストラリアから日本に帰ってまいりました!

 

シドニーの田舎の方にいたのですが、

 

自然たっぷりって感じで・・・・・・

 

野良のカンガルーやコアラがいるんです!

 

感動。。。

 

ただオーストラリアに行ったわけじゃないですよ!

 

実はオーストラリアの動物園でお仕事をしていました\(^o^)/

 

すごく仕事は大変だったのですが、とっても楽しかったです(●^o^●)

 

そして最終日は砂丘などにいってものすごく遊びました(*^^)v

 

楽しかったなぁ・・・・

 

実は、私海外に行ったことがなくて、

 

今回はじめての海外なのにひとりでオーストラリアって。。。(・。・;

 

色んな人に心配されましたが、

 

ちゃんと帰ってこれましたよ!

 

お土産もたくさん買ったのですが。。。。

 

なんと今日カジクエに持ってくるのを忘れました(__)

 

明日持ってこねば!

 

ひとりでもなんとかなるもんですね($・・)/~~~

 

またひとりで海外に行ってみたいです(^^♪

 

みなさんは海外旅行に行ったことはありますか?

 

その時の思い出などぜひぜひ教えて下さいね(^_-)-☆

 

それでは次の更新でお会いしましょう(^_^)/~

 

かよ

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments