こんにちは!(れん)

2017.12.05

こんにちは!れんです!

最近風邪をひきました泣
声が治りません、悲しいです!
皆さんも風邪には気を付けてくださいね( ^ω^ )

 

今回は特にネタが浮かばないので私が過去にやっていた部活について書こうかなと思います(笑)

小学生の時は、吹奏楽部でトランペットを吹いていました!
あまり記憶がないですね、遠い昔の話です(笑)

中学生の時は、陸上部で短距離を走っていました!!
実は100Mを13秒で走っていた過去があります( ^ω^ )
陸上部を選んだ理由は、休みが多かったからです(笑)

高校生の時は、ダンス部でヒップホップダンスをやっていました!!
週に6日部活があり、毎日毎日部活していました!!
ゴリゴリの体育会系の部活でこのころは腹筋が割れていました!
戻ってこい!腹筋、、(*^▽^*)

大学では、ダンスサークルに入っていました!!

 

こんな感じです!!

れんでした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments