こんにちにゃん(*”▽”)(佳代)

2017.10.20

かよだよ!

 

久々のブログ~~(^^♪

 

今月はオーストラリア留学を控えてるんだ私( *´艸`)

 

色々観光地を調べたり、留学に向けて色々買い物したりしました( ^)o(^ )

 

やっぱドンキは有能!

 

カジクエにくるたびにドンキに行ってしまいます・・・・

 

今月はお金を使いすぎたから来月は節約しないとなぁ

 

と思うかよでした!(^^)!

 

そして今月はミスユニバースのレッスンなどにもいってすごく充実した月でした(・o・)

 

やっぱ候補生のみなさんはすごい・・・!

 

私もそのうちのひとりなんだなぁと思うとすごく嬉しかったりプレッシャーだったり、

 

がんばらねば!

 

いつも応援してくださるみなさんのためにも(^◇^)

 

Twitterやブログも随時更新していますのでぜひぜひフォローお待ちしております(^_-)-☆

 

それでは今日のブログはここまで!

 

次回の更新でお会いしましょう( ^ω^ )

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments