お花見(ジャス娘)

2019.04.03

 こんにちは、ジャス娘です!
 最近みんなでお花見に行きました!今年は桜が咲くのが早かったり、雨が降るとか降らないとかでけっこう不安だったのですが、満開の桜の下でお花見をすることが出来ました。
 みんなで各自持ち寄ったものを食べながらのお花見だったのですが、その中にお団子があったので、花より団子を実体験することができて楽しかったです。

 毎年桜が咲くたびにお花見したいなーって言うだけ言って結局できてなかったので、今年はちゃんとできてよかったです!
 いつ花粉症になってしまうとも限らない身なので、残された時間を精一杯お花見に費やして生きていこうと思います!

 ジャス娘でしたー。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments