お腹吹田市(HENRY)

2018.05.08

いつもダイエットしようと思って3時間後にはなにか食べちゃって挫折しちゃうんですよね。
HUNTER×HUNTERのGI編に出てくる1粒食べる毎に1Kg痩せるアイテムが現実にあったら全部解決で好きな時に食べてhappyなんですけどね。

最近Twitterの垢作った方がいいのかなと思いつつTwitter始めたらネットスラング使いまくってネタツイばっかして引かれる自信しかないので結局作れないままですね。
もう少しまともなツイート出来る頭になったらわんちゃん始めたいです(始めるとは言ってない)

 

話は変わるのですが私は女の子が大好きで前回のブログで山本望叶ちゃんのことを書いたのですが今回も紹介します。
今回紹介するのはみんなのこどもちゃんという2人組のアイドルグループです。
ほのかちゃんとしなもんちゃんがいてほのかちゃんはショートカット、しなもんちゃんはミディアムの髪型でめちゃくちゃ可愛いです。
ライブもよくやってるので是非行ってください!!!!
可愛い子食べたい?!!さきたちゃん!!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments