う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛(HENRY)

2018.09.17

こんにちはHENRYです。
うーーーん内容が思いつかないーー。。

あ、そういえばつい最近友達の家で8人くらいで鍋パをしました。
私は料理できないので買い出しと片付けくらいしかできませんでした。
料理はたぶん一生できません。
鍋とは関係ない話なんですけど友達もみんな成人し始めて最近煙草吸い始める友達がめちゃくちゃ増えてご飯を食べ終えて吸う人がみんな外に行って2人しか部屋に残らなくて歳取ったなって感じました。
私は煙草めちゃくちゃ嫌いなので一生吸いません。
今まで煙草吸わないとか言ってた子が吸ってるって聞くとなんかちょっと悲しくなります。
しかも吸い始めた理由がみんなが吸ってて仲間に入りたかったとかだから周りに流されるなよ!!って思ったり思わなかったり。

じゃあまたブログ書きまーす。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments