あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(HENRY)

2018.09.01

 

8月ももう終わりましたね。
みなさん夏らしいことは出来ましたか?
私は出来ませんでした。
こんにちは、HENRYです。

そういえば前のブログに書いた通り海に行ってきました!!!
暑かった!!!!日焼けした!!!!
日焼けしたくなさ過ぎて1人だけ1時間に1回ペースで日焼け止めスプレーかけてたのに日焼けで黒くなっててめちゃくちゃ悲しかったです。
やっぱり引き篭もりは外に出ちゃいけないってことですねわかります。

話は変わるんですが最近ぽんこつがひどすぎて定期のSuicaを落としたり櫛落としたり鞄をトイレに忘れたりとなかなかのぽんこつしてます。
注意力がないから自分でもどうしようとは思ってるけど治りませんねー。
どうすればいいんでしょうか???
まあ人生なんとかなるでしょ精神で頑張ってます。
これが多分8月最後のブログになりますね。
来年は元号平成からなにになってますかね。じゃあまた。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments