【緩募】おすすめの運動系の習い事(あお)

2019.03.17

 

こんにちは!あおです!

私最近なんでか知らないけど食欲がすごくて、私は変化に全然気づけない人間なのにそんな私でも分かるくらい脂肪が付いてきてしまったので運動しようと決めました!

キックボクシングとかダンスとかかっこいいなーって思うんですけど、元々運動全くしてない人間なので厳しいなーと思い、ヨガとか地味にきつそうな引き締まりそうな系で行こうかなーと思ってます。でもいつかはダンスとかできたら楽しそうでやってみたいです

私は早起きできないのでできればカジクエで働き終わった後に通えたら最高なんですけど、そうなると24hの普通のジムしかなくて難しいんですよねー

結局私はなんの習い事もせずに今年を終わらせてしまうと思うのですが、今年こそは頑張りたいと思います。

おわり!あおでした!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments