USJ(DOLL)

2019.06.19

こんにちは~!

DOLLです!

じつは来週大阪にいくことになりました~!

USJ!!!

去年一度妹と一緒に行って以来行ってないので2回目!楽しみ~

わたしはハリーポッターがめちゃめちゃ大好きなのでハリーポッターエリアは

またなんとしてでもいきたい~

おすすめはアトラクションで言えばホグワーツ城のところにある乗り物は

間違いないのでぜひ行ってみてください♪

(わたしは去年好きすぎて4回も乗ってしまいました、、、笑)

あとは三本の木というレストランもおすすめです♪

レストランの外にある席からだとホグワーツ城がキレイに観れるので写真を撮るにはばっちりです!

ご飯もボリューミーでいい感じですよ~!!!!!

(∩´∀`)∩

また今回も行ってきたいと思いまーす♪

それでは~!!!!

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
更新通知を受け取る »
guest

0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments